注文方法

注文方法個人のお客様よりインターネットでお受けいたします。

注文完了後「確認メール」(自動送信)を送らせていただきます。
注文後「確認メール」(自動送信)が届かない場合はお問い合わせ「お問い合わせ」から御連絡御願いいたします。

24時間以内に納期・確定代金を含めた「御注文確定メール」を送らせていただきます。

商品に関するお問い合わせは「お問い合わせ」から御願いいたします。

企業様からの購入希望についてはお問い合わせください。
お支払いについて※指定銀行口座にお振り込み(paypay銀行)
「御注文確定メール」に記載された金額を指定銀行口座にお振り込み御願いいたします。
 振込手数料のご負担を御願いいたします。

※クレジットカード(PayPal)(手数料不要です)
 (VISA/MASTER/AMEX/JCB) 世界で利用されているPayPalを利用して決済可能です。
その他のオプション


※コンビニ決済(手数料不要です)(スマートピット
 お近くのコンビニエンスストアでお支払いが可能です。




代金引換については現在対応しておりません。
今後対応予定ですので御理解御願いいたします
送料・配送・納期について※送料について:梱包の大きさ・重量・配送先住所により変わります。
 注文確認画面で送料の確認をお願いいたします。

※入金確認後、商品をヤマト運輸(クロネコヤマト)で発送させていただきます。
 配送希望日時があるときは注文時に入力御願いいたします。

※注文時に在庫のある場合でも、製造の関係で欠品となることがございます。
 納期が遅れる場合には、発送予定日などこちらから御連絡させていただきます。

※商品と違うダンボールでの梱包の場合がありますが御了承ください。
 梱包に使用するダンボールやパッキンなどに再利用品を使用する場合がございます。
返品・交換について検品の上で発送しておりますが、商品到着後、直ちに商品をご確認ください。
もし、商品不備などありましたら、メールにて御連絡ください。

お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料・手数料などの費用は
お客様の負担とさせていただきます。
弊社よりキャンセルさせていただく場合ご注文を受けてから、7日以上お客様と連絡又はご入金確認が取れなかった場合。
 (キャンセルメールを送らせていただきます。)
弊社での生産の目処のたたない場合。
その他、弊社でのご注文の取り消しの必要を認めた場合。
領収書について通常は領収書の発行はおこなっておりません。
納品書は商品に同封いたします。

銀行振込時に金融機関より発行されるお振り込み明細をもって
商品代金の受取証書とさせていただきます。
(ネットバンク御利用の場合も、御利用明細を印刷してください。)
御利用明細と納品書により領収書とさせていただきます。

PayPal利用の場合は利用明細メールを印刷してください。
御利用明細と納品書により領収書とさせていただきます。
その他
ウェブサイトに掲載されている商品の価格には、消費税は含まれております。

価格・パッケージ等は予告なしに変更される場合がありますので、ご注文の際ご注意ください。